こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

 

日本一周の旅

 

 

 

まだ終わってないし

やめてもいません爆笑

 

 

 

日本一周の旅、今回は

山梨含む東海の旅でしたキラキラ

 

 

 

個人的にやっぱり山梨は

第二の故郷なので

行けて本当によかったです

 

 

 

この地で闘病生活を送り

元気になって今がありますピンクハート

 

 

 

 

そして前回のブログでも書いた

看護師さんも遊びに来てくれて

 

 

 

 

改めて

いろんなお話をさせてもらいましたにっこり

 

 

 

私が忘れているようなことも

隅から隅まで覚えてくれていて…

 

 

私より私のことを知っていましたね(笑)

 

 

 

本当に感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

あと、

 

 

同じ時期、

同じ病院で闘病していた仲間や

 

当時一緒に働いていた後輩も

支える立場として

顔を出してくれましたピンクハート

 

 

 

本当はもっともっと

いろんな人に会いたかったけど

それはまた今度ハートのバルーン

 

 

 

 

なんだか

今回の旅は山梨も静岡も愛知も

 

 

 

当時一緒の期間に

闘病生活を送っていた人にも

たくさん会えたんですピンクハート

 

 

 

しかもみんな元気になってニコニコ

本当に嬉しいよねピンクハート

 

 

 

 

 

と言うことで

静岡・愛知編は次のブログでイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート