こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

 

 入院していた時に

 

 

私が治療で入院していた時

たくさんの看護師さんが

サポートしてくださっていましたにっこり

 

 

 

そしてその中でも

私の担当をしてくださっていた

看護師さんが

わざわざ会いにきてくれました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

きねんさつえい

 

 

下の写真が退院する日に撮った写真です

 

 

手術が終わり

抗がん剤6クール終わり

 

 

自分で言うのもアレだけど

頑張ってる顔してると思うんだ

 

 

それと同じくらい

看護師さんも

一生懸命対応してくれて

 

 

 

当時の医療者とは

『会わない』方がいいと思うんだけど

(病院にお世話にならないって意味で)

 

 

元気になって『会う』ってのは

本当に嬉しくて赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

 

命の恩人にまた会えた

ハッピーデーでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート