こんにちはやしの木気づき

 

 

改めまして

ヒダノマナミですにっこり

 

 

私は29歳の時

子宮体がんステージ4Bになり

 

 

 

現在は経過観察中す!

 

 

 

 

\ざっとこんな感じ/

    

 

2017年4月頃がん告知
2017年6月約10時間の大手術
2017年7月抗がん剤治療開始
(3週間に1回の6クール)
2017年10月抗がん剤治療終わり

 

 

 

image

 

大事な髪の毛も

ほぼ無くなりましたね。

 

 

 

その後 経過観察に入り

今は多少の後遺症はありますが

 

 

 

とっても

元気に生活していますニコニコ

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

がんに怯えていたあの時期を経て

 

 

 

 

『がん』=『死』

だけではないというのを伝えたく

 

 

ブログを開設し

あれから約5年…

 

 

 

再び当時を振り返ろうと思いますにっこり

 

 

 

これから徐々に更新していきますので

 

改めてこれからも

よろしくお願いします!

 

 

 

病気が発覚したキッカケはここから

 

 

 

ぜひフォローお持ちしています!

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に『がんでも元気』を伝えたいので
チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 

 

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
流れ星応援してます流れ星
 
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのコミュニティアプリ
 
 
AYA世代(若年性がん)のコミュニティ
 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー