-

 

    

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってますうさぎ飛び出すハート

現在は経過観察中で元気に生活していますにっこり

 

 

 

 

2022

2018

 

 

 

最近また髪をカットと

先生に確認してカラーOKとのことなので

金髪にしましたー( ´艸`)

 

image

 

前髪のエクステもとったし、

本当の本当に脱ウィッグって感じです!

 

 

抗がん剤終わってから約8ヶ月

本当に嬉しい(*゚ー゚)

 

 

 

なので?

髪の毛事情振り返ろうかと。

 

 

 

image

 

入院前はこのくらいの長さだったんだ!

 

 

 

 

image

入院中、抗がん剤投与前に肩上まで

バッサリカット!!でも

もっと短くしとけば良かったと思ってるよ。

 

 

image

 

 

抗がん剤1クール2〜3週間たったら

少しずつ量が減ってきた。

でも手ぐしで少し…あれ⁉︎くらい。

(2017.7/18)

 

image

 

 

ついに………という感じ。

手ぐしでスルスル抜ける…。

シャンプーしたらエンドレスでごっそり。

 

覚悟してたけどショックで泣きました。

(2017.7/24)

 

 

image

 

こーゆーネットかぶると

お部屋に髪の毛散乱しないからいいよ!

でもあんまり使わなかったな。

 

 

 

 

image

 

この辺までは、

外出る時帽子だけで出てたけど

そろそろウィッグつけはじめたかな。

(2017.8/4)

 

image

 

この落武者かげんwww

(2017.8/25)

 

 

 

image

 

 

スッカスカ
(2017.9/2)

 

 

image

 

そして、ついに決心し

髪をバリカンで全部剃りました!

(2017.9/25)

 

 

 

私の場合は

髪の毛は全部抜けなかったです

まつ毛は全滅

眉毛もすこーーーーしだけ残りました

 

 

 

こうしておけば良かったなってのは

 

・抗がん剤の前はもったいながらず

ベリーショートにしとけば良かった

 

・ケアネットはケチらず

贅沢使いしても良かったな(結果あまったから)

 

 

・抜けてきてら早めにバリカン

 

 

これくらいかな。

良かったら参考までにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらからうさぎ

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート