​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってますうさぎ飛び出すハート

現在は経過観察中で元気に生活していますにっこり

 

 

 

 

2022

2018

 

 

image

(2017.12/2)

ちょっとずつ生えてきたきたって感じ。

 

 

image

後ろ

 

 

image

(2017.12/28)

ほわほわ~

 

 

image

(2018.1/9)

なんとなく前髪がピンクハート

 

 

 

image

(2018.1/18)

 

 

 

image

(2018.3/15)

伸びてきたなって感じ。

 

 

image

(2018.4/10)

ぼさぼさ(笑)

寝ぐせがちょっと嬉しいキョロキョロ

肌荒れすごいな…

 

 

image

(2018.4/12)

抗がん剤後初めての美容院へ。

前髪はかなり短いので

エクステを付けて脱ウィッグ!!!

 

 

 

お出かけする時は

気分でウィッグつけたりだったけどにっこり

image

(2018.6/7)

まつ毛は生えるの早かったけど、

元が短いので美容液購入!

 

 

 

これ使ってました!

 

 

 

image

(2018.6/8)

前回のブログにも載せた写真で失礼。。。

今はこんな感じ!!

 

 

 

抗がん剤治療が終わったのが2017年10月。

そこから8か月…

 

 

 

ウィッグにはとってもお世話になりました。

 

これからはファッションウィッグとして

たまに使おうかな~と思ってます。

 

 

 

ウィッグは〇万円のも買ったけど、

結局デザインが気に入らなく

私は安いので十分でした。

 

 

 

まわりの人は高いの一つを使ってる人もいたし

私みたいに安いのを沢山使ってる人もいたし

 

 

 

どちらも良いと思うので

納得できるものを選ぶといいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらからうさぎ

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート