​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってますうさぎ飛び出すハート

現在は経過観察中で元気に生活していますにっこり

 

 

 

 

2022

2018

 

 

 

 

 

 

久々にディズニーシーに行ってきた!

楽しすぎましたーニコニコ
 

ウィッグ吹っ飛ぶかと思ったけど

大丈夫でしたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

最近のお悩み。

 


足の付け根がはってて、

ちょっと痛いんだよね…。

 

リンパドレナージュ

ずっとサボってた結果かな。

 

 

 

 

あと、寝転がってて起き上がった時とか、

ずっと座っててからの立ち上がった時、

足がダルいというか…

ひざに力が入らないというか…

痛いまではいかないけど。

普通ではないのはなんでだろう…。

 

普段は立ちっぱなしの仕事で

休みの日はほとんど動いてて。

 

 

 

ゴロゴロと何もしないより

いいのかなと思ってたけど(?)

 

 

 

ちゃんとマッサージした方がいいなと気づく

 

 

 

みなさんはちゃんとマッサージしてますか?

 

 

元気だとついサボってしまって…。

 

 

リンパ浮腫なったら

絶対大変だから。

 

 

少し危機感もっておこう。

 

 

術後に教えてもらったリンパドレナージュ

ちゃんとやる!!

 

 

 

そんな宣言ブログでした!!

 

 

 

続きはこちらからうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート