ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

闘病記〈1〉から

 

 

 

 

お腹の傷あと

 

 

 

私は2017.6/15に手術をしました。

そこからの傷の様子です。

 

 

 

 

苦手な方は見ないでください

 




 

 

 

 

 

 

どうぞ

image

 

普段はキズを保護するテープを貼ってます

 

image

 

7/24は光の加減で

めちゃキレイに見えちゃうアセアセ

 

image

 

あ!UNIQLOで買ったこのパンツ

めちゃめちゃ優秀です!!

 

 

 

エアリズム最高爆笑キラキラ

キズに当たっても痛くないニコニコラブラブ




股上 深い方が傷痛くないかも!

 

image

 

 

8月入ったらカサブタも取れてきて

結構いい感じキラキラ

 

 

 

image

 

後は赤みが引いていけばいいかなーって

 

 

キズのまわりが赤くなってるのは

テープをずっと貼ってるから。

 

 

かぶれたり、痒くなったりまでは

いかなかったです!

 

 

ミミズ腫れのようなケロイドには

ならなかったから良かった!!!!!

 

 

 

 

 

私はこの保護テープ貼っていました

 

 

貼ってて

よかったと思ってますルンルン

 

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート