ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

闘病記〈1〉から

 

 

 

 

仕事復帰に向けて

 

 

今日は仕事復帰の話をしに

職場まで行ってきました!

 

 

気持ちは元気なので

そろそろ仕事復帰したいなーってにっこり

 

 

術後、先生からの診断書は約半年の休業と

なっていたんだけど

 

 

あと一回の治療が終わって

副作用が終わったら

仕事はじめようかな~とニコニコ星

 

 

 

元気だし!

 

 

 

それで、その話を上司としたくて

一人で職場まで

おでかけしてきたという一日でした

 

 

 

やっぱり仕事して

イキイキしてる人を見ると

私も楽しく仕事したいなぁ~って思うし

 

 

頑張ろうと思うにっこりキラキラ

 

 

でも、仕事の時間は

今までより短くしてもらって

無理のないようはしたいかな

 

 

今から楽しみ~ハート

 

 

加工でピンクのウィッグが超アニメっぽくなったw

 

 

 

 

 

インスタで知り合った方から

エールのお手紙もらいましたピンクハート

 

本当に嬉しいえーんラブラブ

ありがとう~!!!

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート