ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

闘病記〈1〉から

 

 

 

 

食料品の買い出しとかどうしてる?

 

 

あー

食料品買い出し行かなきゃなネガティブ

 

 

ウィッグつけずに行きたいけど

 

 

坊主にニット帽だけって

勝手にドキドキしちゃう驚き

 

 

{6B78D7BF-FC84-4EB4-8CB1-93C976AFCE40}

 

しかもこれにマスク予防

(当時はコロナがないのでマスクしてる人あまりいなかった)

 

 

まわりは見てないはずだけど

気にしちゃうねー真顔

 

 

 

どーーーしよ(笑)

(迷ってるなうw)

 

 

 

気にするなら

ウィッグかぶれって話ですよね(笑)

 

 

 

{B12EB867-81B5-4D5E-A84C-E58000FB14A1}


眉ティントぉーーーーニコニコ

これ便利です!

 

 

 

 

私はFUJIKOの

眉ティント使ってましたにっこり

 

 

これを使ってると

3日間くらい眉に色がついてるので

 

 

消えそうになったら

また染めてって感じで

 

 

こういったのをうまく使って

アピアランスケアしていきましょう〜!

 

 

ちょっとしたことで

気持ちも変わってきますからねニコニコ

 

 

ちなみに普段メイクをしない

男性にも良いと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート