ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

最初から

 

 

 

 

治療スケジュール

 

3日目

朝食後イメンドカプセル(吐き気止め)飲む

 

ここで退院おねがい

 

4日目

朝食後イメンドカプセル(吐き気止め)飲む

 

image

 

こんな予定です!

 

病院によっては日帰りで終わったり

インスタのフォロワーさんによっては

10日間入院するところもあるみたい!

 

 

後は体調によってだとは思いますが、

 

私はダルくなる前に家に帰りたいので

3日目で退院して、

あとは家でグータラ過ごしますにっこり

 

 

これだけ、

吐き気止めとかしてもらってるから

昔の副作用に比べたら

だいぶ楽になってるんだろうなーと思います

 

 

でも抗がん剤は常な細胞にも

攻撃を与えちゃうから、

がん細胞にだけ効く薬も

早く出ればいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

 

 

 

 

そんなことを思いながら、

今日の治療がんばりますニコニコキラキラ

 

 

同じタイミングの方たちも治療

乗り越えて、良くなったら

美味しいご飯でも食べましょうねルンルン

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート