ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

最初から

 

 

 

 

病理の説明があった次の日

 

 

看護師さんが抗がん剤

説明を色々してくれて


やはり脱毛はしてしまうから
髪を短く切っておいた方がいいのと

 


今、髪がある状態

ウィッグの試着とかは
しておいた方がいいよひらめき

 

 

とか


近くのオススメのウィッグ屋さんを
紹介してくれました


抗がん剤治療に関するパンフレットや
注意事項など、たくさんもらって



何度も何度も読みました

 

 

 

 

 

ちなみに2022の私から…

 

ウィッグはそんなに高いのでなくても

全く問題なかったです!

 

いわゆるファッションウィッグでも

違和感なく着用できました!

 

年齢(髪質)や、仕事など

人毛100%でチョー自然の方が

いい人もいるかと思いますが

 

値段が爆上がりするので

お手頃価格のでもいいのかな〜って

個人的に思ってます!

 

今後のブログでも話すと思いますので

ブログのフォローもよろしくです

 

フォローしてね

 

 

私はリネアストリアのウィッグ使ってました

参考までに〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート