ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

最初から

 

 

 

 

久しぶりのおそとやしの木

 

 

一泊でお家に帰れる日ニコニコワクワク

家族が迎えに来てくれました

 

 

時間もないので

さっそく美容室へニコニコ

 

image

 

このくらいあった髪を

 

 

image

 

このくらいまでカットしましたキラキラ

 

 

今思えばもっとショートカットに
しておけば良かったと思ってます


(脱毛の話はまたします)


その後ウィッグ屋さんへ車


そこのウィッグ屋さんの店員さんも
抗がん剤治療を受けたことのある人で


経過観察10年越えて
今お仕事楽しんでるそうですニコニコ


経験者とお話できることって

なかなかできないから、ありがたかったニコニコ
 

 

 

2〜3万のウィッグを1つと

(そのお店で安いやつ)
 

 

専用シャンプーや

インナーキャップなど買い帰宅

 

 

 

 

 

久々のそとニコニコやしの木


入院生活が長くなって

術後ここまで
活動的に動いてたことなかったから


疲れ果てましたアセアセw


ただ、その日の夜は
病院ではないくらいグッスリ眠れました

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート