​この記事は2017年からの振り返りです

 

ヒダノマナミ/がんサバイバーYouTuber

29歳で子宮体がんステージ4

現在経過観察中

 

最初から

 

 

 

 

 

子どもが産めない

 

こんな形で産めなくなるなんて…

 

 

もっと早く産んでおけば良かった

産んでたら人生変わってたのかな

老後に二人だけで大丈夫かな

産んでおけばガンにもならなかったかも

 

 

 

こんなことを思ってました

 

 

 

でも、まぁ、

 

 

とにかく手術も決まってるし

あとはなんとかなる!!!

 

 

 

ここまできたら

がん取るだけだーᕦ(ò_óˇ)ᕤ雷キラキラ

 

 

 

いつもはお義父さんお義母さんのこと

パパ・ママって呼んでました。

 

 

 

パパ・ママ…ごめんね…。

 

 

 

この辺りで足全体に

謎の蕁麻疹が出るようになる

ストレスだったのかな?

 

image

 

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート