​この記事は2017年からの振り返りです

 

ヒダノマナミ/がんサバイバーYouTuber

29歳で子宮体がんステージ4

現在経過観察中

 

最初から

 

 

 

 

 

いよいよ入院です

 

image

 

 

 

大好きなドラえもんの

ぬいぐるみを持ってキューン

 

 

手術の2日前から入院病院

 

 

 

 

この時は

なんだかわからないけど

 

 

ピクニック気分ルンルン

 

 

ひゃっほーーーい飛び出すハート

手術するぞーーーーーニコニコ

って感覚のみ(笑)

 

 

今思うと…

とてつもない心の持ち主

だと自分でも思うよ爆笑

 

 

 

これが人生初入院の始まりでした

(手術でね!検査入院はあります)

 

 

 

その日は

旦那と一緒に病院へ

 

 

まずは

入院手続き終わらせて

 

 

病棟へ行き

ナースステーションへ病院

 

 

個室へ案内されました。

 

 

けして綺麗とは言えない

古い病院でした

 

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート