​この記事は2017年からの振り返りです

 image

 

 

最初から

 

 

 

ついにがん発覚⑤

 

 

 

退院してすぐ

仕事したっけかな?

 

 

貧血もラクになり

なんだか元気だったので

 

 

なんだってできるぜニコニコ

わーいわーい╰(*´︶`*)╯

と思ってました!

 

 

 

退院後、

何日かたってから病院から電話が。

 

 

なんだろうと出てみると…スマホピリピリ

担当の先生からでした。

 

 

 

 

キメてる病院『次の外来の診察は

ご家族と一緒に来てください』

 

 

 

んんん???真顔

 

 

 

頭の中はハテナがいっぱい…

なんでだろう???

 

 

 

凝視『旦那は仕事かもだから

無理なら一人でもいいですか?』

(当時結婚してました)

 

 

と聞くと

 

 

 

ちょっと不満病院

『んー…一緒に来れませんか?』

 

 

 

って……

 

 

 

わけもわからず

旦那に確認して

行けるようにしますと答えました。

 

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート