​この記事は2017年からの振り返りです

 image

 

 

最初から

 

 

 

病気が発覚したキッカケ⑨

 

 

夜中に救急車で運ばれます救急車

 

 

 病院について

 

 

『いつも生理ヒドイの?』と

いろんな先生に

同じこと色々聞かれ

 

 

 

その時には

もう出血も治ってたから

 

 

気まずアセアセ

っと思いながら

 

 

早く帰りたいなーって感じでしたネガティブ

 

 

 

でも一応

造影CTを撮りましょうとなり

 

 

 

結果が出て

 

 

『子宮に血がたまってますね〜』

で、終わりました。

 

 

 

ちなみにその日の夜中は

 婦人科の先生はいなかったみたいです

 

 

 

朝になり

結局帰らされるんだけど

 

 

『今婦人科の先生がいないから

帰ったらすぐ掛かりつけの

婦人科に行ってくださいね、必ず!』

 

 

 

って見送られました無気力

 

 

 

​続き

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも話しています

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

たくさんの方に『がんでも元気』を伝えたいので
チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 

 

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
流れ星応援してます流れ星
 
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのコミュニティアプリ
 
 
AYA世代(若年性がん)のコミュニティ
 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー