​この記事は2017年からの振り返りです

 image

 

最初から

 

 

病気が発覚したキッカケ⑩

 

 

 

救急で運ばれた病院で一泊

 

 

 

朝一タクシーで家に帰って

またクリニックへ

 

 

ただ…

いつも行ってる病院でなく

 

 

 

 

仕事仲間から

オススメされた病院にしましたスター

 

 

 

これが良かった電球

 

 

 

予約なく

初めての病院だったので

待ち時間すごくあったけど…

 

 

大丈夫ですよ〜ってにっこりアリガタヤ

 

 

 

貧血フラフラだったのすぐバレてw

 

 

『ベッドで待ってますか?』と

横になりながら診察待ってました

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

検査イロイロしてくれた。

 

 

​※緑の枠は2022の私が付け足した分

 

検査の内容は
あんまり覚えてないんだけどネガティブ

 
 

 でも

 

 

前の日の夜にやったCTで

『子宮に血がいっぱいたまってますね凝視

って言われました。と伝えたら



 

え!?その診断で

なんでそのまま診てもらえなかったの?


みたいなことを

言ってたような記憶が…もやもや

(救急で行ったところは結構大きい病院)

 

 

 

 

『紹介状書いたので大きい病院へ

この足ですぐ行ってください!!』

 

 

 

 と言われました驚き

 

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

YouTubeでも話しています

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

たくさんの方に『がんでも元気』を伝えたいので
チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 

 

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
流れ星応援してます流れ星
 
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのコミュニティアプリ
 
 
AYA世代(若年性がん)のコミュニティ
 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー