​この記事は2017年からの振り返りです

 image

 

最初から

 

 

 

 

病気が発覚したキッカケ⑤

 

 

あの大量だった生理から約1カ月…。

 

 

 

珍しく順調に

次の生理がきたなと思って

いつも通りに仕事をしていました

 

 

 

いつもは生理不順で

2〜3カ月に一回くらいと思って

仕事にきてたもんだから

 

 

 

ナプキンを忘れててネガティブガーン

 

 

 

会社の人がたまたま持っていた

夜用の大きいナプキンをもらい

 

 

 

その日は

なんとか仕事はこなしていました

 

 

 

仕事が終わり

 

 

職場から家までの帰り道車

 

 

 

もうすぐ着くかなってところで

 

 

 

 

あれ!???凝視

なんかおかしいぞ…驚き

 

 

 

どうしよう煽りアセアセ

 

 

 

あ、もうダメだ…無気力

 

 

 

 

 

 

 

​続き

 

 

 

 

YouTubeでも話しています

 

 

フォローしてね!

 

 

 

たくさんの方に『がんでも元気』を伝えたいので
チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 

 

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
流れ星応援してます流れ星
 
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのコミュニティアプリ
 
 
AYA世代(若年性がん)のコミュニティ
 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー