​この記事は2017年からの振り返りです

 image

 

 

最初から

 

 

 

 

​病気が発覚したキッカケ⑥

 

 

なんか急に

出血増えたなーって思った瞬間…!

 

 

前回の生理と同様。

 

 

車の中でドバドバドバーと出血が。

もはや垂れ流し状態 驚き

 

 

夜用のナプキンが

一瞬にして使えなくなり

 

 

 

下着・デニムを通り越して

車のシートに

ついてしまうくらいの出血

 

 

もちろん(?)

20㎝くらいの血の塊も

 

 

あと2、3分で家に着くけど

 

もう運転も無理だと、

タイミングよく近くにあったコンビニへ

 

 

 

本当にトイレや床が血まみれになるくらい。

(ちゃんと血は拭いてきました。)

 

 

少しの吐き気がありましたが

大量に出たのでなんだかスッキリ???

 

 

とりあえず家に帰ろうと。

 

 

貧血でフラフラになりながらなんとか帰宅。

 

 

ご飯を食べ、就寝ふとん1ふとん3

 

 

 

ここまでは

まぁいつものことさ!

大丈夫大丈夫!

くらいの考えでした。。。

 

 

(全然いつものことじゃないんですけどねw)

 

 

 

 

​続き

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも話しています

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

たくさんの方に『がんでも元気』を伝えたいので
チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
流れ星応援してます流れ星
 
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのコミュニティアプリ
 
 
AYA世代(若年性がん)のコミュニティ
 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー