​この記事は2017年からの振り返りです

 image

 

最初から

 

 

 

 

病気が発覚したキッカケ④

 

 

不正出血が出て

産婦人科へ行ってから

大丈夫と言われるまで何回か通い 



その後一年くらい経って

 

 

 

生理の量が

いきなり増えた時がありました

 

 

 

たぶんそれが
体の限界を教えてくれる

サインだったんだと思います物申す

 

 

 



その生理で

初めての吐き気がある生理痛

 

 

 

 
夜中に

 

吐きそうで

トイレまで行きたいけど

 

 

 

我慢できず途中の

リビングでゲロゲロ オエー

 

 


そんな時に限って

家で一人…

 

 

 

 

焦った焦ったアセアセ



そして
いつもとは違う生理の量タラー

いつもは出なかった血のカタマリもやもや

 

 


そのカタマリも

夜用ナプキンの上に

ポンと乗るくらいの大きさ…

 

 


吐き気と腹痛とキツかったけど

ビックリして

笑っちゃうくらいの大きさでした 

 

 

 


トイレに座ると

ボロボロと塊がでるのも分かる

 



いやぁ~大変でしたアセアセ

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

動画でもお話しています

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

たくさんの方に『がんでも元気』を伝えたいので
チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 

 

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
流れ星応援してます流れ星
 
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのコミュニティアプリ
 
 
AYA世代(若年性がん)のコミュニティ
 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー