​この記事は2017年からの振り返りです

 image

 

最初から

 

 

 

 

病気が発覚したキッカケ③

 

 

正直

 

 

 

どのくらい前から不正出血があったのか

 

 

とくに意識もしてないので

正確には覚えてません…

 

 


若いってのもあるし
自分の体に興味がなかったんですよね…



普段の食事もほとんど外食・コンビニ真顔

 

 


家で作ってもパスタ茹でて

レトルトのソースかけるか
お肉焼いてご飯だけとか🍚凝視

 

 

 


2・3年はこんな感じでした。 

(恥ずかしいですby2022の私)

 



仕事が忙しすぎてっていう

言い訳をしたいけど 
それにしてもダメですね~ 無気力




不正出血を気にし始めてからも

 

 

 
朝、起きて

仕事で22時過ぎに帰ってきて

外食orコンビニ

寝るの生活。



これじゃあ病気にもなるわ驚き

 

 

※がんになるのは食事のせいと

言っているわけではありません

 

 

 

まぁでも

不健康な生活をしていましたアセアセ

 

 

 

 

続き

 

 

YouTubeでも話しています

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

たくさんの方に『がんでも元気』を伝えたいので
チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 

 

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
流れ星応援してます流れ星
 
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのコミュニティアプリ
 
 
AYA世代(若年性がん)のコミュニティ
 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー