久しぶりにF先生に会いに行きました❤️\(//∇//)\ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問をありがとうございます😊





去年の夏ぶりに

足揉み&スピリチュアルカウンセリング

F先生こと普天間先生

のところにお邪魔してきましたー❤️

╰(*´︶`*)╯♡
 




久しぶりの先生も相変わらずお元気そうで✨

もちろん私が元気なのもお見通しでしたが…

笑笑






ちょうどサロンに入れ違いでいらっしゃった方は

わざわざ県外から先生のところに来たらしく!

その方も

どうやら私と同業者だったみたいで…‼️

(´⊙ω⊙`)




ただ、その方はとても仕事に悩んで

問題を悶々とたくさん抱えていたそうで

頭の整理のために沖縄までいらしたんだとか…







そこに

のほほーーーーんと

あっけらかーーーーんと

「なんとなくまた来ちゃいましたーー❤️」

って感じの私が登場したもんだから

先生も




「不思議だねー。
まるで正反対のエネルギーであなたが
現れるんだからww」


って後になって笑ってました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そうなんです✨

私は普天間先生に会いに行くのは

何か悩みがあるからではなくて💦💦💦

笑笑






一番は先生に会いたくて❤️

あとは

今の自分に最適な気づきを与えてくれるから❤️




だから

先生の言ってくれたことは

素直に試してみる❤️

って決めてます

\(//∇//)\






だって…


幸せに生きている方の

うまくいってるやり方なら

真似してやってみた方がより良くなりそう❤️


って思うし




わざわざアドバイスをくれるって事は

さらに良くなるよ❤️

って背中を押してくれてるからでしょ??

╰(*´︶`*)╯♡




だったら


素直に聞いた方が
素直に行動した方が
いいに決まってるじゃんね❤️

\(//∇//)\




✨✨✨✨✨✨✨✨



そんなこんなで昨日も

たくさんの教えを頂戴しました✨



最近はありがたいことに

色々な秘技を教えてもらったり

「ぜひあなたのコーチングに役に立ててね」

って



私が唯一無二の施術ができるようにと

長年をかけて先生が得てきた学びを

分けていただいている感じで✨



もう本当に感謝しかないんです❤️

╰(*´︶`*)╯♡








そして今回、声を大にして仰っていたのは


今のこの新しく動き出した時代で


✨自分に嘘をつかないこと

✨自分を誤魔化さないこと

これを徹底していないと


『自分軸』

でブレない自分としては生きていけない




…結果、自分の手で

とても苦しい人生にしてしまうとのこと💦💦









本当にそうだよなぁ…



そろそろ本気で

うまくいかない理由を

コロナ禍や時代のせいにしてる
自分に気づいて辞めないと


冗談抜きで

今以上にしんどくなるはず…





しかも

心も身体もお金も人間関係も…

すべてにおいて

です💦💦💦









いま一度

✨自分に嘘をつかないこと

✨自分を誤魔化さないこと


ができているのかどうか?

みなさんも心に問うてみてくださいね❤️






それでは今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜天使