その愛想笑いをやめたっていい❤️╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊








あのね…




もうそろそろ




楽しくないのに無理して笑ってる自分に

気づこう??





賛同できないのに無理して

その場の話に合わせてる自分に気づこう?











そう!!





その愛想笑い
本当は
もうやめてもいいんだよ?





ていうか…






勇気を出して
本気で
もうやめてみたら??












愛想笑いなんかしなくたって

本当の友達なら嫌ったりしないから❤️






愛想笑いなんかしなくたって

本当に大切な人なら気持ちは伝わるから❤️





愛想笑いなんかしなくたって

本当にあなたに必要な人なら

あなたの前から居なくなったりしないから❤️










心から本当に
楽しい、嬉しいと感じた時にだけ
思いきり笑ったらいいよ❤️

╰(*´︶`*)╯♡







しかも!!!



愛想笑いがバレてないと思っているのは

自分だけでさ

案外周りにはバレちゃうんだから‼️




心から笑ってないことは
本当に
簡単にバレるの

ドクロドクロドクロ

笑笑










いつでも

どんな場面でも

無理して笑ってなきゃいけないわけじゃないから






でも…

私も過去は思い切り

筋金入りの愛想笑い人間でした…


色んなに嫌われるのが怖かったから

。゚(゚´ω`゚)゚。





でも

勇気を出して

愛想笑いやめました



本当に楽しい時だけ笑うようにしました

そしたら結果的に

本気で笑う時間が増えました❤️



「いつも楽しそうに笑ってるよね」

と周りからも言われるようになりました



自分でも楽しそうに笑ってるなー

😂😂😂

と思うようになりました❤️






先に手放してからじゃないと

本当に手に入れたいものは手に入らない

って本当なんだなぁ〜

╰(*´︶`*)╯♡





今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜天使