なかなか進まぬ本の執筆に希望をくれた『✨光の曼荼羅✨』\(//∇//)\ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊







年末に差しかかり

大晦日までのサロン営業はもちろん



Life Energy Coaching
ライフエネルギーコーチング

のコーチングセッションと



そこに今年は

本の執筆というルーティンが加わり




何気に

心のドタバタ感が隠せません‼️

笑笑

😂😂😂








しかも実は…


本の内容を

当初のものを完全に一新することになり

より一層のてんやわんや🌀笑い泣き

笑笑





でもね

これは仕方ないんです…‼️





私の魂が書きたい事とはズレてきていたし

それを誤魔化して進められるほどの

器用さも技術も今の私には備わっていないし

( ̄▽ ̄;)





とにかく

違和感を感じまくって

しまったから…


 


自分には嘘はつけません❤️

╰(*´︶`*)╯♡






何回も何回も書き直しだけれど

遠回り遠回りの道のりだけれど


自分に嘘をつくより
よっぽどいい❤️




自分が選んだドタバタなシナリオを

こうなったら楽しむしかありません‼️

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あー…お願いします🤲

神さまー神さまー✨




私らしい表現の言葉たちを

どうか降ろしてください

お願い




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




そういえば…

ミラクルな速さで

クリスマス🎄に届けてもらえた



めちゃくちゃ素敵なプレゼント🎁






大好きなKumiちゃん

私をイメージして描いてくれた


✨光の曼荼羅✨



とっても綺麗でしょー❤️

╰(*´︶`*)╯♡




題名は

『Love & Light』

愛と光と歓びに
満たされた人生を




中心からハートを通じて

愛と光と歓びが溢れ出し

キラキラと周りに伝播していくような

インスピレーションを受け取り

優しさや軽やかさ

無邪気さや可愛さというキーワードを

オレンジとピンク色で彩った

美しい光の曼荼羅となりました

(Kumiちゃんからのメッセージより)






本当に素敵な作品です❤️

早速サロンに飾らせていただきました✨




さらに空間のエネルギーもUP

してくれているようです…

╰(*´︶`*)╯♡






愛と優しさが溢れる

素敵なアーティストのKumiちゃん❤️

どうもありがとう

お願いお願いお願い




この光の曼荼羅✨のおかげで

年末まで楽しく過ごせそうです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜天使