『えんとつ町のプペル』公開初日に映画館へ❤️╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊






行ってきました‼️




公開初日

に映画を観るのは初めてでした‼️





そして…




ここまで泣いた映画

も初めてでした‼️






仕事終わりに急いで映画館まで行って

観終わって今帰宅したところですが

(現在25日22時ちょっと過ぎです)





なんかね、もう…


放心状態中なんです💦💦💦

。゚(゚´ω`゚)゚。






なんて言うんだろう…

感動したとか面白かったとか

もちろん

どれも嘘じゃないし

どれも正解なんだけれど…





なんかそんな言葉じゃ

あまりにも薄っぺら過ぎて






んーーーー


んーーーーーー






色んな意味でこんなにも


真正面から

純粋な方法で

心を揺さぶられた映画



はこれまで観たことなかったのかも❤️







本当に

一度、騙されたと思って

観に行ってほしいなぁ〜❤️

╰(*´︶`*)╯♡



絶対騙したりしないから
笑笑





✨✨✨✨✨✨✨✨✨









これまでの様々な人生の選択の場面で


本当にやりたかった事や

手に入れたかった事を

体裁よく諦めて


なのに

それを諦めだと認めたくなかった人や…











挑戦することから逃げたのに

逃げた自分をごまかすために

他人を批判してきてしまった人…







卑屈になって

ひねりばっかり求めて

真正面から向き合うことが怖かった人…













そんな大人になってしまっている人ほど

きっと泣けるはず

( ̄▽ ̄;)






魂から溢れる涙

って本当に

普通の涙とは違うからねぇ…






でも

そんな純粋な魂から溢れる涙

流すことができたら






それは

やっぱり諦めたくないこと

があなたの中にも

まだ存在している証拠な気がする❤️







今日はここまで

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ天使