クリスマスには『新しいレッテル』を自分にプレゼント❤️╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊












🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



毎年毎年、南国の沖縄にいると

どうしてもクリスマス気分を満喫できずにいます

σ(^_^;)

笑笑






雪☃️なんて絶対に降らないしー

気温も下手したら20℃とかの日もあるしー

息を吐いても白くないしー

シーサーがサンタさんの格好してたりするしー





なかなか強そう…笑笑







サロンでも

ふと思い出したように一昨日から

クリスマスソングを流し始めました…



おそっ!!

(;´д`)






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



なんかさ、

昔、若い頃ってね


「クリスマスにひとりは寂しいから
恋人をそれまでにつくらなきゃ‼️」


みたいなノリってありませんでしたか…??




あ…。世間的なノリってことです💡






あれって今考えると

すごく謎な思考ですよね…💦💦







まずは

ひとり=寂しい


っていう固定観念があるってことでしょ?

d( ̄  ̄)




そして

やっつけで見つけた彼氏であっても

その場限りになったとしても

とりあえず

クリスマスに一緒にいる相手さえいれば

寂しくないはず‼️

っていうさ…






本当にーーー???

本当に寂しくも虚しくもないーーー??

って感じの謎の思考…

ε-(´∀`; )






でもそれってよくよく考えると


自分が寂しい、寂しくないって思うこと以上に

いかに周りから

寂しいヤツに見られないか?



っていうさ


見栄やプライドが全面に出ていたよね💦💦






たしかに分からなくもない…

そんな気持ちに以前は私もなったことあるし…

他人の評価ばっかり気にしてたしね…

( ;´Д`)

   






でもね

何年も心の勉強をしてきて

その間に色んな体験をしてきて

よーやくわかった‼️







ひとりだろうが、なかろうが

彼氏がいようが、いまいが

クリスマスだろうが、なかろうが




私を「寂しいヤツ」だと

レッテルを貼っているのは

周りじゃない‼️

自分だったんだ…



ってことー

。゚(゚´ω`゚)゚。




自分で寂しいヤツっていう

レッテルを貼ってるからこそ

そこを気にしているからこそ

ダメだと決めつけてるからこそ

過剰反応する

んだよねぇ…








だけどさ


レッテル貼ったのが自分なら

剥がすことも

貼り替えることも

全部自分でできるからね❤️


╰(*´︶`*)╯♡







だから、まずは


寂しいヤツって言われるんじゃないかな?

寂しいヤツって思われるんじゃないかな?


ってあたかも周りが

そんなことを言ったり思ったりするのでは?



なーんていう

被害妄想

全部自分で作った空想だってことに

まずは気がつこう❤️






これまでは

自分を守るために

その被害妄想も空想も

きっと必要だったかもしれないけれど…







本当は

寂しいヤツだなんて

自分でも思いたくないよね??

╰(*´︶`*)╯♡






だったら

今日からでも

自分に貼っていたレッテルを

変えてみよう❤️








私は愛されている女❤️

私は大切にされちゃう女❤️

私は満たされてる女❤️





あなたはどんなレッテルを

自分にクリスマスプレゼント🎁

しますか??

╰(*´︶`*)╯♡







私は


一緒にいると周りにいる人も
幸せにしちゃう女❤️

╰(*´︶`*)╯♡


ってレッテルを

今年はプレゼント🎁することにしまーす✨







素敵なクリスマスを🎄

今日はここまで音譜天使