文字に〇〇のエネルギーを乗せると…??(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊






クリスマスツリークリスマスベルMerry Xmas誕生日ケーキクリスマスツリー


あっという間にクリスマスイブですね✨





昨日は

素敵なクリスマスカードをいただいて

とても嬉しい気持ちになりました❤️

╰(*´︶`*)╯♡







さて…ここ最近

何度も耳にしたり実際に体験して

改めて確認したこと






それは

文字に乗るエネルギー

のこと✨






言霊(ことだま)同様に

相手に送る文字にもが乗るし

それはエネルギーが乗るとも言える





ちなみに今日の話は普段使っている

LINEやメールなどの文字ってことね💡













純粋なの気持ちに純粋なの文字が乗ると


純粋な愛のエネルギーが届く❤️

裏表のない、嘘のないものですよね




だから

送られた側はめっちゃ嬉しい気持ちになる❤️

送った側もめちゃくちゃ幸せになる❤️

╰(*´︶`*)╯♡








逆に

恐れの気持ちに恐れの文字が乗ったら

もちろん

恐れのエネルギーが届く

誹謗中傷メールや不平不満

相手を罵倒するようなものがこれですね…



一見相手を攻撃しているようだけれども

根本にあるのは恐れだから💦

えーんえーんえーん



これは送られた側はもちろん嫌な気持ちになり

送った側もいい気持ちはしません💦💦








それでは…




恐れの気持ちにの文字を乗せると





いったいどうなるでしょうか⁉️





何が相手に届くのでしょうか‼️











これが不思議だし面白いのですが


愛っぽい文字

は届くのだけれど



どうもそれを上回って届くのが

違和感

なんですよね…💦💦💦





んー…なんか嬉しいんだけど…

んー…なんか変な感じ…

んー…なんか気を遣うなぁ…



とかね

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






恐れの気持ち

っていうのは、たとえば




嫌われたらどうしよう…

否定されたらどうしよう…

受け入れてもらえなかったらどうしよう…

迷惑だったらどうしよう…

無視されたらどうしよう…




こういう気持ち💡




こういう恐れの気持ちを持ちながら

それを取り繕うような

丁寧っぽい文字

愛っぽい文字

本音ってぽい文字

を書いて送ったとしーてーもー‼️






残念ながらバレるんですよ…

( ;´Д`)




それは怪しい特殊能力を持った私じゃなくても

笑笑



感性が研ぎ澄まされてる方や

敏感な方

自分ときちんと向き合っている方などには


余裕でバレる‼️



滝汗滝汗滝汗






気づいてないのは

バレないだろうと思って送った本人だけ

Σ(゚д゚lll)


…っていう残念な事にもなりかねない








だからね

自分が誰かにメッセージを送る時に

の気持ちでいるのか?

恐れの気持ちでいるのか?

一度確認してみるといいんだよね

╰(*´︶`*)╯♡





それでもって

もし自分が今

恐れているなぁ…

愛を送る余裕がないなぁ…

と感じるのであれば




無理にを送ろうとするのはやめよう‼️

だって相手には

違和感しか届かないから

。゚(゚´ω`゚)゚。




無理に良い人ぶってを送ろうとしないで

それは

自分がで満たされてからでいいよ❤️

自分を大切に出来てからでいいよ❤️







今自分に出来ることは何??

カラカラに枯渇しているのに

無理に愛を振り撒くことじゃない

まずは自分を満たすことが先❤️








今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください天使音譜