星のや沖縄のギャザリングサービスを体験❤️╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊






🌟星のや沖縄🌟




早起きして

24時間空いているプールのプールサイドへ




温水なので温泉♨️のように

朝から入られている方がいました



これも沖縄だから出来ることだよなぁ…

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

笑笑






さて

この日は星のや🌟の敷地内で

食事をいただいたのですが






星野リゾートさん自体も初めての試みという

ギャザリングサービス

なるものを利用してみました✨







レストランでもなく、ルームサービスでもなく

お部屋にあるレンジやIH調理器などで

温めて熱々の料理をいただけるという

ありそうでなかった

星のリゾートさんならではの新しいサービス❤️

╰(*´︶`*)╯♡






やっぱりホテルのサービスも含めて

世の中は

体験する

がキーワードになってきてますね✨










セッティングまではスタッフさんにお願いして







タイマーと共にお料理が温まるのを待つ⏰




ちなみにこちらは

3種類の飲茶

煮込みソーキそば





それと

中華冷製3種

を注文しました✨







あつあつの飲茶♨️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡






✨✨✨✨✨✨✨✨



ところでね…

今回のこのギャザリングサービス利用の時に

ちょっとしたハプニングがありまして…








内線電話での注文の際に

スタッフさんたちの伝達の連携が

うまく取れていなかったらしく




注文のお料理が

指定時間に届かなかったんですね…





その後、再度確認で連絡をして

注文が入ってなかったことが発覚したのですが






正直…

私たちはさほどお腹ペコペコではなかったし

全然問題ない感じだったのですが

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








さすが、ここは一流の星のや🌟さん❤️




ご丁寧なスタッフさんのお詫びはもちろん

ギャザリングサービスのサービス料金を

無料にしていただいて❤️ 

(*゚▽゚*)





それだけでも

わー‼️いいんですか⁉️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ってくらいの反応だったのですが…








それだけではなく


なんと‼️





赤い玉手箱⁉️

Σ(゚д゚lll)





実は…





フルーツ盛り合わせ

をお詫びにと持ってきてくれたんです✨





お心遣いに感謝しながら

ありがたくいただきました

お願いお願いお願い





でも本当にさすがだったなぁ〜


今回のミスがなぜ起こったのか?の経緯

をきちんと正直にお話ししてくださって


その上で

✨サービス料をいただかない旨と

✨フルーツ盛り合わせ

は本当にさりげなく出してくださって

╰(*´︶`*)╯♡





はぁ〜❤️

こんな対応をしてくれたら

また泊まりたくなるよね⁉️

…って感じでした






サービス業をしている身な故に

今回の件のやり取りは

本当に勉強になりました✨


(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください天使音譜