『星のや沖縄』での癒し時間❤️╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊












キラキラ星のや沖縄キラキラ


今年の夏の8月にふと思い立って

勢いと直感で予約をおさえてww

ワクワクとこの日を待ってましたー❤️





この日を楽しみに

年末まで過ごしてきた感じ🌟




やっとやっとこの日が来たーーー‼️

╰(*´︶`*)╯♡







珊瑚の木

深海をイメージしているというエントランス






なんかテーマパークの

アトラクションが始まる直前みたいな

ドキドキ感❤️









ここがお部屋

╰(*´︶`*)╯♡


ベッドルームから見える海


素敵以外のなにもない❤️







暮らすように

ゆったりと

が実現できる空間

╰(*´︶`*)╯♡









部屋や家具のしつらえも

どれもとっても丁寧で

それらのひとつひとつの違いに

気づくたびに感動して✨









沖縄らしさと

日本らしさとの

両方を一度に味わう体験を

させてもらえています












お天気はちょっと曇りだけど☁️

それもきっと

ゆったり過ごしなさいね🌟

という神さまからのメッセージ










温水のプール

泳ぎはしないけれど

足湯みたいに小1時間ほど♨️

それだけでも

カラダがぽかぽか温まった❤️








とにかく静かで

自然がいっぱいで

これが

自分を本当に心から休める時間

なんだなぁ〜なんて思える







気づいたら夜遅くまで



これまでの軌跡を話したり

これからの楽しみな未来を話したり




でも一番は

今のこの瞬間が本当に幸せだなぁ❤️

ありがたいなぁ❤️

という気持ちに浸ってます

╰(*´︶`*)╯♡





今日はここまで

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ天使