見たことがない景色をたくさん見せてもらえた1年❤️╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊







気がつけば12月も

残り10日を切っちゃいましたね…





この1年はあなたにとって

どんな年でしたか??







コロナ禍三昧

あっという間に終わっちゃったー💦💦

という方も多いけれど






笑っている日が多かったですか??

今できる事を考える日が多かった??

それともムスッとしてる日が多かった??

ため息ついたり嘆いたりしてる日が多かった?





果たして今年のあなたは

どんな顔を一番多くしてたでしょうか…❤️

╰(*´︶`*)╯♡







私はというと

おかげさまでこの2020年は



ため息なんかつく暇もないくらいに

新しいチャレンジをさせてもらったし




毎日気づきを与えてもらってるし

すこぶるワクワクしながら

今日まで生きさせてもらってます❤️

╰(*´︶`*)╯♡








大袈裟じゃなく

これまでの人生の中で

一番ワクワクした一年

となったのは間違いありません✨







そしてまた来年も

そのワクワクは更新する気しかないですが…❤️

笑笑












でもね…

そんな風に言える日が来るなんて

本当に今でも夢のような気持ちなのです✨






わぁ〜❤️

本当にこれまで見たことのない景色を

現実の世界で

見られるようになってるなぁ〜✨

╰(*´︶`*)╯♡


って毎日確認しては嬉しくなっています✨









別段

私に何か特殊な能力がある訳でも

特別に他人よりも努力を続けた訳でもないけど





でも、もし…


その見たことがなかった景色を

現実で見られるようになった理由として



唯一誇れることがあるとしたら


他人が疑っていた事や
周りがバカにしてた事を
信じ続けてこれた


ってことなのかなぁ〜❤️

って思います

(((o(*゚▽゚*)o)))♡







その

信じ続けてこれたこと

はどれも




目に見えないものだったり

常識から外れていることだったり

目先の利益は得られないことだったり

純粋すぎてダサいって思われることだったり

真っ直ぐすぎて重いって思われることだったり




とにかくあの頃には

周りからは理解されにくい事だったし💦

心が折れそうになりながらだったけど💦





心のどこかでは

絶対に諦めたくないこと

だったんだろうなぁ〜❤️

╰(*´︶`*)╯♡






その絶対に諦めたくないことが

ずっと諦められなくて

ずっと信じ続けてきたおかげで

今日も笑顔で一日を過ごせるんだなぁ❤️

って思います

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







以前、親友が言っていた


✨自分の心の真ん中には

絶対に壊れない大切なものがあると思うから✨


っていう言葉の意味が

ようやくわかってきた気がするなぁ❤️






今日はここまで

素敵な夜をお過ごしください音譜天使