バカみたいに見えることを本気でやる❤️╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊






こんな素敵なクリスマスツリー🎄のある

おしゃれホテルでも






こんなイルミネーションが部屋から見れる

ラグジュアリーなホテルででも







こんな素敵なシャンデリアのある

大人な雰囲気のリゾートホテルででも






気づいたら

私たちが決まってしていることがあって…








それは

枕投げならぬ


音譜クッション投げ大会音譜


笑笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ













お前らはいくつだ⁉️

…って突っ込まれるとは思うのだけれど






ほぼお決まりルーティンみたいに

クッションを見ると投げたくなる2人‼️


しかもラグジュアリーホテルになればなるほど
意味不明なくらい数の多いクッションが部屋にあるしね

笑笑





もちろん

然るべき雰囲気の場所では

その雰囲気に則って

大人としての楽しみ方

もしますよ✨






だけど…それとは打って変わって

自分たちだけの時間には

小学生が乗り移ったように

全力でクッションを投げ合う‼️

そしてお腹が捩れるほど笑う‼️






自分たちのライフエネルギーレベル

徐々に上がってきてアップアップアップ

どんどんと

子供みたいなピュアな魂

に戻れてきているからだと思うんだけどね❤️


╰(*´︶`*)╯♡






いや…あのね…

当たり前に大人になって

礼儀正しく、周りの空気を読んで

大人らしく生きる

ようになってしまった人からしたら




もう今からの年齢で

クッション投げをする発想が浮かぶとか

子供みたいに本気モードで投げ合うとか

しないんだと思うんだよね…




きっとそれが当たり前なんだと思う

( ;´Д`)💦💦





だって恥ずかしいもんね‼️

だってカッコ悪いもんね‼️

だって文句言われちゃうもんね‼️

だって大人だもんね…






だけどさ

大人になるまでの子供時代も含めて

本気でハメ外したことあります?




他人の目とかまったく気にしないで

本気で遊んだことあります?




「バカみたい…」

「子供みたいで恥ずかしい…」

「くだらない…」

「他人から白い目で見られちゃう…」


そんな外からの評価を気にして

本気で今を楽しむこと

を置き去りにしてない??






マジでね〜

本気でクッション投げすると

汗かくくらいに身体使うし

エネルギー使うし

笑いが止まらないし


本気ってめちゃ面白いんだよ‼️





遊びじゃなくたって同じ

仕事だって家事だってボランティアだって


本気でやると楽しいの❤️




逆にいつも何かつまんなくて

いつも面白くなくてイライラして

他人の目ばっかり気にして動けないなら


本気でやれてない事が

本気で楽しめていない事がある

って事なのかもしれないよね

( ̄▽ ̄;)




これを読んでちょっとザワザワしたり

ピピっときた方がいたら…




一度、試しに幼少期に戻ったつもりで

本気のクッション投げ

やってみてほしいなー❤️

笑笑






バカみたいに見えてたことを

本気で出来るようになった時

初めて

「人生を楽しめている」

そんな気持ちがした❤️



今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください天使音譜