「私の悩みは大きな問題なのです‼️o(`ω´ )o」と思っている貴方へ❤️ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊





美容師をしてるとさ

お客様からの悩みを聞きながら


本当に人の悩みって

ないものねだり

だよねぇ〜‼️

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って思うんですよ





クセ毛の方は

真っ直ぐな髪になりたい‼️


直毛の方は

ゆるっとパーマをかけたい‼️



髪が少ない方は

ボリュームが欲しい‼️



髪の多い方は

髪を少し減らしたい‼️




通い続けてもらっていて

ある程度、髪質が改善してきて

一番最初と比べたら良い状態の髪になっている
 



に・も・か・か・わ・ら・ず‼️




扱いやすい髪になってきた!

だからとっても幸せ❤️

╰(*´︶`*)╯♡



…とおっしゃられる方は

半分も居られないような気がします














もちろんそれが悪いとは言いません💦💦

悩みは人それぞれですし




「本当はこんなに恵まれているんですよ?」

違う見方をこちらが伝えたところで


ご本人がその悩みを

これは大きな問題なんだ‼️

と捉えていて





その捉え方を

変えるつもりがない

タイミングであれば



残念ながら、こちらからの言葉は

もっともな内容だったとしても

なかなかその方には届きませんから…

。゚(゚´ω`゚)゚。





✨✨✨✨✨✨✨✨





これは髪の悩みだけではなく

あらゆる人のあらゆる悩み

に通ずるのではないかなぁ??






たとえば…





背が低いことが悩みの人からしたら


背が高くなりたい‼️

という望みが当たり前なわけで


まさか


背が低くなりたいなぁ…

背が高くて悩んでいる人が存在している

という想像はできないだろうし









お金がないことが悩みの人からしたら


お金がほしい‼️
裕福になりたい‼️


っていう望みが当たり前になっているから





相続絡みのえげつない人間関係トラブルに

巻き込まれてしまっていて


お金さえなければなぁ…


お金がありすぎて悩んでいる人が存在している

という想像もなかなかできない💦💦














結婚したいのに出来ない悩みの人からしたら

とにかく早く結婚したい‼️


っていうのが望みが当たり前で

世界共通でしょ⁉️

くらいに思っていたりもするから



結婚はしたくないのに
結婚を迫られている人の悩み


なんて

あり得ないわ💢

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ってくらいに信じられないだろうし



ムキーーーーッッ💢

まさかそんな悩みの人が存在するなんて‼️

Σ(゚д゚lll)

ってレベルの驚きかもしれない…















何が言いたいか?というと


私の悩みは大きな問題なのだ‼️


と思っていれば思っているほど

執着していれば執着しているほど



自分と反対の世界の悩み

の存在に気がつけない…




だから

客観的にものが見られない



だから

絶賛✨
悲劇のヒロイン演じ中


から抜け出せないし

演じてる自分にも気づけないんだよね…

ε-(´∀`; )






まぁ、でも別にいいんだ…💦

客観的にものが見られなくても

悲劇のヒロインをどんだけ演じたとしても


その人の自由だからね❤️

やりたくてやってるんだし❤️






だけど、そんな負のループから

少しでも抜け出したい‼️

と思ってくれるならば




自分と真逆の世界があって

正反対の悩みの人も

存在するんだったなぁ〜💡


って、たまーに

思い出すだけでも

少しずつ負のループから抜け出せていくよ❤️

╰(*´︶`*)╯♡



ってことです✨





今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください天使音譜