②迷子の仔猫ちゃんが私に与えてくれた愛❤️ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊







昨日の続きです




手の届かない草むらの中で

ミャーミャーミャーと鳴いてた仔猫ちゃん

20〜30分お話しした仔猫ちゃん🐈












家に帰ってからも

居ても立っても居られないほど気になって

結局夜も更けてから

もう一度会いに車を飛ばしました🚗DASH!DASH!







「待っててね❤️」


「お腹すかせてるかな??」


「ご飯持っていくからもう少し待ってて!!」





約束のzoom会議を遅らせてくれた彼にも

感謝しながら

LINEで状況をやり取り





「慌てないでねー!」

「うん!!わかった!!ありがとう😊」






お店の駐車場に着いて

声がしていた草むらに走っていって

耳を澄ますけれど声がしない…








あれー???

いなくなってる…??

。゚(゚´ω`゚)゚。






3〜4周くらい回って見て

声をかけながら這いつくばるようにして

目を凝らすけれど

気配がない…










私「なんか…いないみたい…」



「えーーー?どこ行ったんやろ?
近くは??」


私「見てみてる…でも声がしないんだ…」



「そうなんや…どうしたんかな??」



私「優しい人に拾われたかな…??」



「うん、そうかも✨そう信じてみよ!」






その頃には

自分でも驚くくらい私はかなりションボリでダウン

持ってきたご飯と牛乳も車に持ち帰り






でも、諦めきれずに

もう一度だけ草むらを見に行く




「おーーーい!どこー??」

「戻ってきたよーー✨」

「ご飯も持ってきたから食べよー」

「何なら一緒に帰るかーー??」





やっぱり声がしない…







さっきまでここにいた仔猫ちゃん

たった20〜30分のひとときだったけど

私はめちゃくちゃ癒やしてもらったんだなぁ…

。゚(゚´ω`゚)゚。




何をしてもらったわけじゃなのに

この子がここにいてくれただけなのに

私の心はとっても愛で満たされたんだなぁ…


╰(*´︶`*)╯♡











結局、それでも見つからず…


もうこうなったら本当に


優しい良い人に拾われたと信じよう❤️


帰ってzoomもしなくちゃだしね‼️








…ということで名残惜しかったけれど

今回はご縁がなかったんだと

自宅に向かって車を動かした矢先




✨✨✨✨✨✨✨





そこで…

道路の真ん中に違和感を感じ








それは



一番望んでいなかったことで…



信じたくないこと…








バイバイする時に

「いい??道路の方は出ちゃダメだよ??」

「進むならこっち(住宅街側)だからね!」

o(`ω´ )o



そう言った私が思い出される…











気が動転して

でも交通量も多い道路なので

右折してすぐにハザードを点けて

深呼吸をしてから彼にも報告







手が震えてる…



私「なんか…道路にね…もしかしたら」


「え??その仔猫?」


私「わからない…怖くてわからなかった…」


「違うかもだし…戻ってみたら?」


私「どうしよう…。゚(゚´ω`゚)゚。」


大丈夫なのを確認してみよう!」





たしかにそうだ‼️

わからない…

まだわからない‼️


そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない







ひとりでだったら

戻る勇気はなかったと思う…





だけど「大丈夫‼️」のメッセージを力に

Uターンしてもう一度通ってみる











結局のところ

絶対そうだいう確証は得られず…






わからなかったけれど

また少し先の路肩に車を停めた途端

滝のように涙が溢れてきた…






「ごめんねぇ…来るの遅かった…」






こんなにも涙が出るのかというほど

泣き崩れてしまった





運転もできないくらい

車内で大声あげて泣いた…










言っても無駄なこと…

言っても戻せないこと…

悔やんでもどうにもならないこと…





わかってるから彼には

もっと早く来てあげればよかった…

は言わなかった







言わなくても一番わかってるから✨



私がどれだけ打ちひしがれているか

手にとるようにわかってるから…✨







わかってるから

彼はこんなメッセージをくれた




「もっちーからの愛は伝わってるよ❤️」


「もっちーと話せて喜んでるよ❤️」


「お互いが幸せになれたからね❤️」


「次はまたもっちーの前に現れてくれるよ❤️」







こんな優しい言葉を伝えてくれる彼を

本当に誇りに思った…





こんなに愛がたくさんの人と出会えたことに

心から感謝した…




出会ってくれた仔猫ちゃんにも

心から感謝❤️




悲しみの感情も

心の真ん中できちんと感じ切れば

大きな愛に変えられる❤️









出会ってくれてありがとう✨

愛をくれてありがとう✨

絶対に忘れないね✨













今日はしんみりブログになっちゃった💦

みなさんは素敵な一日を

お過ごしくださいね天使