沖縄県産コーヒー豆のコーヒー☕️をありがたくいただきました❤️ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊





先日の

✨✨カヌチャリゾート✨✨

からの帰りに、さらに北上をして🚗DASH!

再び行ってきました‼️






☕️🌿 又吉コーヒー園 ☕️🌿





こちらは

沖縄県国頭郡東村慶佐次


にある沖縄では珍しい

県産コーヒー豆☕️を栽培&焙煎している

コーヒー園✨














ちなみにこのくらい那覇から離れてます…

笑笑






実は

このコーヒー園は他にも色々な施設もあって


・ジップライン

・バギー

・キャンプ場🏕

・コテージ、ログハウス宿泊




などなど自然と触れ合いつつ遊べる

めちゃくちゃ魅惑的な

知る人ぞ知る場所なんです❤️

╰(*´︶`*)╯♡


(めっちゃジップラインやりたーい!!!)








そんな中、絶対に今度こそ体験したい‼️

と狙っているのが



沖縄産の

コーヒー豆収穫&焙煎体験






画像HPよりお借りしましたー







すごくないですか⁉️

自分でコーヒー豆を収穫して

自分で焙煎して

コーヒーを淹れて飲むところまでできるらしい

\(//∇//)\

❤️❤️❤️






次の機会にはそこを予定に組み込んで

訪れようと思ってます✨








んで、今回は時間の関係で

そこまでは出来なかったから

2人で前々から作戦を立てていた






純粋100%の
沖縄産コーヒー豆のコーヒー
を飲む‼️☕️



という計画✨






驚くなかれ‼️





な、な、なんと!!!


一杯1400円

((((;゚Д゚)))))))






そりゃーねー

貴重なコーヒー豆だもんねー✨

(((o(*゚▽゚*)o)))♡







ちなみに私たちは

一杯を2人で半分こして飲むっていうスタイルで…

笑笑




いただきまーす❤️

\(//∇//)\







だけどね!!

ちょっとね!!

冗談抜きで、そこらへんの

コーヒーとは香り味わいが全然違う❤️





コーヒー好きな方には

ぜひ飲んでみてほしいなぁ〜✨









店内も木の温もりのある

ほんわかしたスペースで








前回来た時には

コロナの影響か?台風後だったからか?

少し殺風景な雰囲気だったけれど💦💦







今回はちらほらと

お客様も増えてきていて

活気も戻ってきてましたよー❤️

 







すこーーーし

那覇から距離があるけれど

やんばるに深呼吸をしにいくついでに

自然と戯れに行くついでに



ぜひぜひ寄ってみてくださいねー!!








今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜