①迷子の仔猫ちゃんとの出会い╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊






昨日の仕事帰りに

駐車場まで歩き出したら

どこからともなく

ミャーミャーミャー

って鳴き声が聞こえてきて






気になってフェンスの奥を覗くと

仔猫が1匹

どこからか迷い込んだのか

ちょこんと茂みの中に座ってました










無類の猫好きな私は

もちろんその子に話しかけて

「こっちにおいでー」と呼んでみました





警戒心が強くて

2歩ほど下がられちゃったけれど💦💦

それ以上は逃げなかったので

時間も忘れて話しかけて





フェンスがどうにも高いのと

茂みがなかなか激しくて

仔猫に触れることは叶わなかったけど

ずっとフェンス越しに話ししてみてたのね





「どしたー??迷子なのー??」

「お母さんとはぐれたのー??」

「怖くないからこっちおいでよー❤️」」





そのうち私が話しかけると

気持ち良さそうな顔で目を瞑って

ウトウトしはじめて❤️









やっぱり仔猫ちゃんは

可愛いよなぁ〜

╰(*´︶`*)╯♡







普段から私の猫好きは知られてきてるけど

自宅で飼うとなると

仕事柄や家を空ける頻度から一歩踏み出せず…




たまに実家で家族の猫と

戯れるくらいがちょうどいいか‼️

と納得させてて




だから捨て猫ちゃんを見ても

連れて帰りたい気持ちが芽生えてしまえので

必死で気持ちを抑えて

一線置いて関わっていたのですが…







昨日の仔猫ちゃんは

何かわからないけどすごく惹かれて

何か通ずるものを感じて

なので

なかなかその場から離れられず

気づけばずっと話しかけてました❤️












とは言ったものの

お腹が空いている仔猫ちゃんに

あげられるご飯も持っていなく…

自分も1日仕事終わった後で

疲れと空腹もあり💦






んー…私はどうするべきか???






連れて帰る??


ご飯を持ってきてあげる??


バイバイパーして帰る??






散々悩んだあげく、とにかく

一度は帰宅することにしたんですね🚗



一度気持ちを落ち着かせてみよう‼️と…

σ(^_^;)





…それでもなかなかその場から離れられず

だって場所を離れるとすぐに

ミャーミャーミャーって鳴くから

3回くらい行っては戻るを繰り返して💦💦



やっとやっと‼️意を決して帰宅‼️

o(`ω´ )o










…といっても帰った自宅でも

当然ながら気になりまくって💦

。゚(゚´ω`゚)゚。




でも

夜に彼とzoom会議をする予定もあったので

心の中で

「きっと仔猫ちゃんは良い人に拾われてるはず❤️」

と信じよう!!って

なんとか気持ちを切り替えようとしたんだけど…







zoom会議直前に彼が

「気になるなら今行ってきたら??」

と言ってくれて

(何⁉️その優しさ❤️めっちゃ素敵❤️)





追い討ちで

「今行ってきて‼️」

って…

笑笑








そう言われたらスイッチが入ったように

ご飯と牛乳を持って

「ちょっと行ってくる‼️待ってて‼️」

と…




結局行きたかったんじゃんね⁉️

ε-(´∀`; )

笑笑





「ご飯だけあげたら帰るぞ‼️」

「連れて帰るくらい懐いたら仕方ない‼️」

「とにかくあの子にもう一度会いたい❤️」





そんな想いで車でまた職場まで戻ることに…











続きはまたにします✨

今日も素敵な一日をお過ごしください天使