あなたのそんなところが好きなんです╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか??

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ




いつもご訪問ありがとうございます😊





以前の私は



ダメなところがあるから

人より劣ってるところがあるから

弱いところがあるから

ズルいところがあるから






『周囲の人に受け入れて貰えない』



って、ずーーっと思い込んでいた。









だから



ダメなところは隠して

人より優れてるフリして

強い人ぶって

良い人を演じて

愛想笑いして




『私ではない誰か』になる為に

必死に誤魔化して生きてきた






でも‼️

これが

大きな勘違いだったの…💦💦






『本来の私のまんま』


ダメなところ

人より劣ってるところ

弱いところ 

ズルいところを




見せないようにしてきたから

誤魔化そうとしてきたから

『私』として接しなかったから…







周囲の人たちは私に対して


先に『心の距離』を感じたんだし



本音を見せない私 に対して


『寂しさ』『苛立ち』『歯痒さ』


を感じて…





でもそれは

本人が気づくまで仕方ない事

だからって、周囲の人たちは



『優しさ故の心の距離』

置いてくれたって事で💦💦






妄想は妄想でも、

完璧な被害妄想だったって事で( ̄▽ ̄;)💦




全部真逆だった❤️




ダメなところも

人より劣っているところも

弱いところも

ズルいところも





ぜーんぶ自分で受け入れて

ぜーんぶ曝け出して

ぜーんぶ見せたら

ぜーんぶ愛された❤️



ううん、


既にぜーんぶ愛されてた❤️

って事を思い出した❤️






焦らないで大丈夫だから╰(*´︶`*)╯♡

全部のうちの一個でいい

一個だけ、今日は誰かに見せてみようドキドキ




今日はここまで。

素敵な一日をお過ごしくださいね音譜



真ん中にほんの少しの虹🌈

╰(*´︶`*)╯♡