今までずっとこれを探してる旅だったんだー❤️ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか??

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ




いつもご訪問ありがとうございます😊






〜 期待する以上に強くて

思っている以上に弱い 〜



これ、俯瞰してみた最近の自分の姿です✨







特に思っている以上に弱い部分が

ここ数日は顔を出しまくってます💦💦

ε-(´∀`; )笑笑







それは例えば…




ずっとずっと長い間


魂が旅をしながら


真実を探してきたはずなのに


どれが自分にとっての本物なのか?



見つける為の今までだったはずなのに…





自分の発するエネルギーが変化して

起こる現象も現実も変化して





目の前で


「はい、これが真実ですよ❤️」

「貴方の探してたものでしょ?」


って差し出してもらえるようになったのに




いざ‼️

その瞬間になってみると、その自分の




怯えようというか…

動揺というか…

ドキドキというか…




胸が張り裂けるんじゃないか⁉️

くらいの心拍数でドキドキ





しばしFreezeしたまま

受け取りきれない自分

・:*+.\(( °ω° ))/.:+







弱っっ‼️笑笑






でもね♪


本当に望んでいた事とか


本当に知りたかった事とか
 

本当に見つけたかったものとか


本当に探してたものとか






それらを実際に

知れたり、叶ったり、

見つかったり

現実になった時って…





身体が震えるんだよねぇ✨

自分の鼓動が聞こえるんだよ✨

手に汗かいちゃうんだよ✨

体温めっちゃ上がるアップんだよ✨





理屈じゃなくて

本当にそれが真実なのか?

身体はきちんともう、知ってるんだよね❤️




だから

弱いところというより

ドキドキしながら、動揺しながら、

手に汗かきながら、



一瞬一瞬を全身で全霊で

味わいきっているんだ❤️


ってことなんだろうね╰(*´︶`*)╯♡







毎日、変化のない日々だ…

なんて嘆いていた自分が嘘みたい✨

みんなともそんな世界を味わいたい✨



そのために今、私に出来ること

今日も本気で挑みます❤️



今日はここまで。

台風も近づいてますが

素敵な一日をお過ごしください音譜