また会いたい人に会えちゃった❤️╰(*´︶`*)╯ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか??

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ



いつもご訪問ありがとうございます😊







さて…いきなりですが、



出会いって本当に不思議です❤️



約ひと月くらい前に

他の方のアメブロを覗いて見てみたら

ある女性を紹介されていて…✨





とっても可愛くてキラキラ✨オーラだったので


一方的に魅力を感じて❤️


一目惚れしちゃって❤️笑笑


Facebookからお友達申請‼️





そしたら彼女、

な、な、なんと‼️

電子書籍の出版プロデュースをされている方で✨





私、本を出すって決めました❤️

宣言をした矢先だったので





あらま❤️

引き寄せちゃったーラブ


と、いつもの如く驚いていたのですが❤️








引き寄せは

それだけじゃなかったー❤️




私が長年患っていた摂食障害

実は彼女も15年ほど患っていて

独学で克服したっていうのも私と一緒❤️





次に

彼女のお住まいが、4か月前から

私の実家の隣町になったっていうのも驚きびっくり


(なかなかここまでの埼玉のド田舎エリアで
新しい友達を見つけるとか奇跡✨だもの‼️笑笑)





そして、先日、ご縁が繋がって

早速電子書籍出版に向けての説明をzoomで

聞かせてもらった時、




今私が受けている


Life Energy Coaching
ライフエネルギーコーチング


の話をしたら、とっても興味を持ってくれ




エネルギーコントロールしたい❤️

私もエネルギー調整したーい❤️


ってノリノリになってくれてアップアップアップ





そんな感じで

どんどんとシンクロニシティ

増えていき


遠隔の通話の時点で



やばーい❤️
私たちソウルメイト??

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みたいなテンションまで至ってしまって(笑)





とうとう…

リアルに会っちゃっいました❤️






私が一目惚れしたみかみんドキドキ

めっちゃ可愛いでしょー??╰(*´︶`*)╯♡




しかも、初対面にもかかわらず

みかみんのご新居にお邪魔するっていう

なんとも図々しい私f^_^;

 


良い意味で言うなら

流れに身を任せてる❤️

というか…笑笑




いきなりお邪魔して

ステキな旦那さまも紹介してもらい

お喋りまでさせてもらっちゃうし\(//∇//)\



みかみんも旦那さまに

「今日ソウルメイトと会うから❤️」

って怪しい紹介をしてくれてたようで(笑)


それ…

ギリギリ危険な紹介じゃーん💦💦



ご理解ある旦那さまで助かりましたよ💓( ̄▽ ̄;)






新築のお家も写真撮らせてもらいました✨

どこもかしこも!!おしゃれで素敵✨







さてさて。

お邪魔してから改めて名刺交換とかして(笑)

色々とお喋りし始めて…

結局あっという間に3時間‼️



でもね、でもね、おかげさまで

新しい自分

をたくさん発見出来ました❤️





どんな本を出版していきたいのか??って

細かなビジョンを一緒に考えてもらったり❤️





一緒にコラボして

こんな人向けに、こんな取り組みを

カタチにしよー❤️って

2人で妄想暴走からの

イメージを自分にダウンロード✨

したり




お互いで頭の中の構想を

キャッキャしながらアウトプットしつつ




イメージ膨らませて

イメージが鮮明になっていって



あ❤️きっと、これ出来る‼️

まだ全容が見えてないけど、

実現できるのは分かる❤️


って状態になっていって╰(*´︶`*)╯♡







なぜそこまで言い切れるか???

って言ったら、


シンプルにまず、


私たちがワクワクできてる❤️から




どんな毎日でも、

この感覚さえ忘れずにいたら

きちんと良い流れに乗れるのかもね♪




みかみんとの関係も

これから楽しく進化していきそうなので

またちょいちょい記事にしますね♪



それでは今日はここまで。


素敵な一日をお過ごしください音譜