標高2000メートルの天空の足湯✨ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか??

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ



いつもご訪問ありがとうございます😊






今日は朝からキャンプ場で

本読んだり、お散歩したり、瞑想したり…



とことん!まったりするぞ❤️


って決めてたのだけど…









出かけたがり❤️

遊びたがり❤️

楽しみたがり❤️



の、うちの母の鶴の一声

まったりなんてまったくさせて貰えず(笑)






朝8時半には


日光白根山ロープウェイ







そして…


何だかんだ言いつつも







標高2000メートル


♨️天空の足湯♨️









やばーーーい❤️

何??

何これーーー???

き、き、気持ち良いーーー❤️


なんだ??この幸せな感覚は‼️









ライフエネルギーが高まったからなのか


いちいち最近は感動しすぎだなー


( ̄▽ ̄;)笑笑










百名山  日光白根山⛰






本当に、最近とっても思う。



どこにいても


何をしていても


その一瞬一瞬を


自分の心と身体と魂


十分に味わい切ってこそ


『今を生きている』


って言えるんだろうなぁって❤️





別段、特別な場所に行かなくたって


特別な行動をしなくたって


無理矢理テンション上げなくたって






そのまんまの自分で


今の目の前の現状を


味わい切ることが出来れば


『今を生きている』


そのものなんだろうと思う❤️




さて。

こんな時間からごめんなさい。

昼間からいい感じにほろ酔いになってるので

笑笑


そろそろこの辺でお暇します❤️