エンペラーちゃん

【クセ強のためのお金と美を生み出すグループコンサル】

というのに参加中です。

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
グループコンサルをきっかけに、

アメブロをはじめたわけですが、

そもそも何でコンサルに参加しているのかというと、

大元は、高校時代の友人とFacebookでつながったこと。

別に、親友だったわけでもないし、大人になった今、密につながっているわけでもないんですが、あれこれやと彼女は私をブログに登場させています口笛

 

で、コンサル初日を終え、

コンサルメンバーの皆さんともFacebookでつながっております。

 

だから、「アメブロ開設しました!」とFBに投稿したんですね。

 

そうしたら、エンペラーちゃんが

 

上からマリコ

 

というキーワードを、コメントで挙げてくれました笑い泣き

 

えっと・・・

昔から・・・

わたくし・・・

正にコレなんですよね

 

と思ってしまいましたけど!

同名の曲がありまして、2011年にリリースされたようなんですが。

これが世に出る前から、、、?ニヤリ

 

 

 

いやいや。いやいやいや。ちょっと訂正です。

気付きました。

たった今、歌詞をじっくり読んでみたんですけど。

「上」って「年上」の意味じゃないのガーン

あと、高身長って意味も含んでいるみたいです。

 

高身長の部類にギリギリ入るくらいの身長はありますが…。

 

まあ、いいや~ このテーマには好き勝手なこと書いていきます✍