こんにちは。

 

親子英語サポーターの

宮田宏子です。


プロフィールはこちらから
 





今日はひとつシェアさせて下さい♪

 

 

 

 

 

 

お友達のもーちゃんが

こんな風に↑

ステキな変化を遂げ、

 

旧友の幸せな姿に

なんだか私まですごく

嬉しくなった朝でした。

 

 

 

こうやって

1人の親、母として頑張りながらも、

自分自身を顧みて、

 

自らがどういう風になりたいのかを

模索し、それに向かって第一歩を

踏み出すのって

 

私、本当にステキなことだなって

思うんです。

 

 

 

そして、そういう方々って

とても美しいですし、

 

私自身も自分を磨きつつ、

 

そんな

 

「自分自身成長したい」

 

とお感じのママをサポート

させていただいていることを

とても光栄に思います。

 

 

そして、サポートすれば

するほど、

 

その方々が更に

ステキになっていく姿を

ご一緒させていただき、

 

ますます

 

「もっとサポートしたい!」

 

って言う気持ちが

強くなります。

 

 

 

もーちゃんが幸せになることで、

パパも娘さんも

とっても嬉しそう♡

 

 

 

そうなんですよね。

 

自分の幸せって、

周りの幸せにも

つながっていくんですよね!

 

 

 

もし

「自分はホントは〇〇したいけど、

こども(パパ)を優先しなきゃ」

 

何て言う風に

お感じのことがあれば、

 

それ、ひょっとするとママが

 

「やめた方がいいこと」

 

ではなくて、

 

「やったらいいこと」

 

かもしれませんよ!

 

 

 

今日も

更に「ステキ」になれる1日を

どうぞお過ごし下さいね☆

 

 

 

 

 

【明日・無料プレゼントのお知らせ】

 

 

 

 

 

 

◎お子さんの気質や傾向を

改めて見返せる

 

◎我が子について

新たな気付きが得られるかも!

 

◎その上で今後の

親子の関わり方に活かせる!

 

 

 

もし子育てで上手くいかないと感じていたり

悩んでいることがあったりした場合も、

 

何らかのかたちでお役に立てるものです。

 

 

 

「それ欲しい!」

 

という方は1月18日朝10時に、

是非こちらから受け取って下さいね。

 

 

【宮田宏子のメルマガに登録して

サポートチェックシートを手に入れる↓】

https://48auto.biz/roko-p/touroku/entryform3.htm

 

 

詳しくはこちらをご覧下さいませ。