こんにちは。

 

親子英語サポーターの

宮田宏子です。


プロフィールはこちらから

 

 

 

 

【無料プレゼントのお知らせ】

 

 

 

 

 

 

これまで多くのお子さんの指導を

させていただいた経験を元に、

私が様々なお子さんのタイプ別に作った

英語の(又は他の分野でも)
サポートがラクになる

「ママのための

サポートチェックシート」

がようやく完成しました☆

 

 

 

このブログでも何回かに渡り

色々なタイプのお子さんについて

お伝えしてきましたが、

 

今回のプレゼントでは

お子さん達のタイプをいくつかに分けて

お伝えする内容になっております。

 

 

 

お子さんによって欲している対応は

実に様々。

 

同じように接しても

喜ぶお子さんとそうでないお子さんが

います。

 

少しアプローチを変えると

断然響いたりします。

 

 

だから、お子さんに合った接し方を

知っておくことは

お子さんにとってもママにとっても

楽しくなったりラクになったりする意味で

とても大切だと私は思います。

 

 

 

1月18日のメルマガで

お届け致します。


ママはこれがあることで

 

 

◎お子さんの気質や傾向を

改めて見返せる

 

◎我が子について

新たな気付きが得られるかも!

 

◎その上で今後の

親子の関わり方に活かせる!

 

 

 

もし子育てで上手くいかないと感じていたり

悩んでいることがあったりした場合も、

 

何らかのかたちでお役に立てると思います。

 

 

 

「それ欲しい!」

 

という方は是非こちらから

受け取って下さいね。

 

 

【宮田宏子のメルマガに登録して

サポートチェックシートを手に入れる↓】

https://48auto.biz/roko-p/touroku/entryform3.htm

 

 

お手続きは30秒かからずに出来ますよ。

もちろん無料ですし、

ご不要の際には登録解除もカンタンです。

 

 

さあ、ではこの後も

英語や音楽を学びたい

ママやお子さんのレッスンへ、

行って参ります!