【ご感想】当選したぁ~\(^o^)/ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆



Sess さんがアンケート企画ブレ然とのご感想を書いてくれました~
リンク→pkあめーば 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

こんばんはニコニコ


今日ビックリマーク  思いがけないプレゼントプレゼントが届きました~きゃー

実は先日

「産土神社リーディング」「神社参拝ツアー」

「ヒーリングカウンセリング」などなど

すべてのメニューで人気・実力ともに超一級の

もちゆりこと 望月佑里子ちゃんハート 
   (もちゆりちゃんのブログは 矢印 こちらハート


彼女が長期休暇を終えての

復帰直前のアンケートにコメントしたんですメモ

す~っかり忘れていましたがぷぷっ

当選しちゃた~おー!!







ばんざい

もちゆりちゃん ありがと~きゃー

運気もテンションも上がってま~すアップ

会える日を楽しみにしてるよ~またね
 


ご感想ありがとうございました!!