清く、尊く、
強く、正しく 


やりたいことは全部やる♡

 

不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポと言われたけど…

 

いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 

ありのままの自分をさらけ出すこと&はっちゃけることを練習中♡

 

浅見陽子です♡

はじめましての方はこちらから♪


トッポって何?はこちらです♪




いつも

「清く、尊く、強く、正しく」


という積極的態度で

終始しなければならない。


そうすれば、

自分でも不思議なほど、


元気というものが

湧き出してくる。


中村天風












【1対1で繋がる浅見陽子LINE@】

 

LINE@はあなたと私1対1の

プライベートトークですニコニコ

 

あなたのお悩みなど何でも聞かせて

下さいね♡

お茶会やシェア会の先行案内もお送りします♡

 

友だち追加

 

♡ポチっと友達申請待ってます♡

 

またはこちら

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

@asamこちらでも検索できますラブラブ

 (@をお忘れなく〜)

 

私からもメッセージをお送りしたい

ので是非スタンプ1つ下さいね♡

 

お気軽にご相談下さい〜キラキラ

 

元気の出る『まっいっか〜マインド』も配信予定ですルンルン