やりたいことは全部やる♡

 

不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

 

いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 

ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちらから♪


トッポって何?はこちらです♪




こんにちはおねがい



先日、ダイエットアドバイザー
佐藤彩さん宅で開かれた


『食べて綺麗になる
ダイエットクッキング』


に参加させて頂きましたルンルン



星ビューティフードクッキングの
渡邉正恵先生をお迎えして
(左から2番目が正恵先生ハート)


食べて体の中から美しくなる
お料理を教えて頂きましたラブ




メニューは
GWのお出かけにぴったりウインク


ピクニックや運動会にも出番の多そうな
彩り豊かでヘルシーなお料理の数々ラブラブ



肉巻きおにぎりやチキンナゲットキラキラ


揚げないチキンナゲットは
ソースまで絶品なんだなOK


絶品ディップで食べる野菜スティック
ヘルシーで最高!!



キンパは錦糸卵や人参、
きゅうり、お肉、
ソーセージ、カニカマなどなど
好きな具材を入れるだけの簡単さチョキ


ご飯はとっても少量だから
ダイエットにもぴったりウインク



デザートはお豆腐で作った
レアチーズムースナイフとフォーク 



こちらも本当にヘルシーなのに
美味しくってビックリでしたよラブ



正恵先生手作りの
オレンジピールとオペラまで
一緒盛りしてくれて最高でしたルンルン



毎回、彩さんのおもてなしが
素敵すぎて皆さん喜ばれていて、



本当に正恵先生共々
素敵な女性だな〜と感動しちゃいますラブラブ



ありがとうございましたお願いキラキラ




お読み頂きありがとうございますピンクハート
また投稿します〜




平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡




5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート



星毎日をもっとワクワク生きたい

星なんとなくモヤモヤすることが多い

星やりたい事が思い切って出来ない

星やりたい事がわからない

星子育てのこと

星ご家族の介護のこと


などなど何でも

お話聞かせて下さいラブラブ




ヴィーナスカウンセリング&

コーチングで


あなたの本当の心の声を

引き出して


真の自由を手に入れる

お手伝いを致しますキラキラ



あなたの毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ



94/100記事

是非LINE@にご登録下さいルンルン

 

ご登録されたら可愛いスタンプを送って頂けるとうれしいですお願いキラキラ

 

♡ポチっと友達申請待ってます♡

 

友だち追加

 

LINE@で元気が出る

『ま〜いっかマインド術』など配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または@asamで検索して下さいおねがい