やりたいことは全部やる♡

 不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだったけど…

 いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪


 トッポについてはこちらから♪


またまた皆さま、こんにちはニコニコ



私の素敵なお友達♡



【悩めるお母さんのため
   心を学ぶ会】


を開催されることになりましたラブラブ




理子さんはバリバリの
キャリアウーマンであり、

優しいお母さんでもあり、

そして私のヴィーナスの
仲間でもある

名実共にとっても
素晴らしい方なのですラブ


心を学ぶ会も、
絶対ためになること間違いなしですキラキラ


下差し詳しくは是非こちらをご覧下さい下差し


私も理子さんに続けるよう
頑張りますねラブラブ





平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート



星毎日をもっとワクワク生きたい

星なんとなくモヤモヤすることが多い

星やりたい事が思い切って出来ない

星やりたい事がわからない

星子育てのこと

星ご家族の介護のこと


などなど何でも

お話聞かせて下さいラブラブ




ヴィーナスカウンセリング&

コーチングで


あなたの本当の心の声を

引き出して


真の自由を手に入れる

お手伝いを致しますキラキラ



あなたの毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ



86/100記事

是非LINE@にご登録下さいルンルン

 

ご登録されたら可愛いスタンプを送って頂けるとうれしいですお願いキラキラ

 

♡ポチっと友達申請待ってます♡

 

友だち追加

 

LINE@で元気が出る

『ま〜いっかマインド術』など配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または@asamで検索して下さいおねがい