やりたいことは全部やる♡

 不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだったけど…

 いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪


 トッポについてはこちらから♪


平成もあと2日で終わりですねアセアセ
 

平成が始まる時は突然だったし、
昭和天皇が亡くなられた驚きの中


慌ただしく変わっていった
記憶があります。


今回はきちんと心の準備が
出来ているし、


5月1日からキリ良く
スタート出来ることは、


悲しさがないことが 
とっても嬉しいですお願い


とは言うものの、テレビなどで
平成最後の○○とか、


平成の思い出ばかりやっていて、


それを観ると訳もなく
切なさを感じてしまいますえーん


上差し今日、通りがかりに覗いたマルシェピンク音符


そして、だんだん
ドキドキしてもきましたガーン


なんで、なんで??


皆さんは残り僅かで
平成から令和に変わってしまうこと


どんなふうに感じているので
しょうか?


上差し帰りに立ち寄った本屋さん


私は昔から何かが終わって
新しいことが始める時が


あまり好きではなかったな〜
と思い出しましたタラー



学年が変わってクラス替えの
時期が好きではなかったし、


夏休みの終わりも悲しくて
好きではありませんでしたショボーン


新学期や進年度の始まりに
いつも嫌だな〜嫌だな〜と


言っていたと
両親も覚えていましたアセアセ


読んで頂きありがとうございますお願い
また書きますルンルン



平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート



星毎日をもっとワクワク生きたい

星なんとなくモヤモヤすることが多い

星やりたい事が思い切って出来ない

星やりたい事がわからない

星子育てのこと

星ご家族の介護のこと


などなど何でも

お話聞かせて下さいラブラブ




ヴィーナスカウンセリング&

コーチングで


あなたの本当の心の声を

引き出して


真の自由を手に入れる

お手伝いを致しますキラキラ



あなたの毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ



92/100記事

是非LINE@にご登録下さいルンルン

 

ご登録されたら可愛いスタンプを送って頂けるとうれしいですお願いキラキラ

 

♡ポチっと友達申請待ってます♡

 

友だち追加

 

LINE@で元気が出る

『ま〜いっかマインド術』など配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または@asamで検索して下さいおねがい