やりたいことは全部やる♡

 不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだったけど…

 いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪


トッポについてはこちらから♪



こんにちはルンルン


先日の

ヴィーナスカウンセラー
養成講座の日・・



朝からバタバタして
出掛けて行った私アセアセ


家の事も何にもしないで
飛び出てしまったけど・・




留守番の夫が・・

子供たちに
チャーハンとカレーを
作ってくれていました爆笑


しかも私が作るより
なんか乗せたり工夫してて、


すごいな〜と感謝していますラブラブ




帰ってから私も食べましたが、
美味しかったし
有り難かったですお願い


皆さんの旦那さんは
お料理してくれますか?


うちはブリ大根とか
大根の面取りもしたり、


お米を入れて大根を
茹でたり、


クックパッドなどを観て
作るのも好きみたいですルンルン


多分しっかり者で
お料理上手な奥さんだと


旦那様は作る必要もない
のだと思いますが・・ショボーン


私は時間がなくなったりして
バタバタすることが多いので、


その分、夫のお料理スキルに
頼ることが多いんですよねお願い


夫がいる時は安心して
飛び出て行きますOK


でも今日はちゃんと作ろうと
思ってます〜頑張りますグー



ありがとうございますお願い




平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート



星毎日をもっとワクワク生きたい

星なんとなくモヤモヤすることが多い

星やりたい事が思い切って出来ない

星やりたい事がわからない

星子育てのこと

星高齢のご両親のこと


などなど何でも

お話聞かせて下さいラブラブ




ヴィーナスカウンセリング&

コーチングで


あなたの本当の心の声を

引き出して


真の自由を手に入れる

お手伝いを致しますキラキラ



あなたの毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ



78/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請待ってます♡ 友だち追加

 

 

LINE@で、元気が出る『ま〜いっかマインド術』配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡