やりたいことは全部やる♡

 不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

 いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪




またまた、こんにちは爆笑


先月参加させて頂いた


『私らしい副業のはじめの一歩・
ディナー会』の主催者♡


佐藤かずみさんのブログが


とっても素敵で
すごいことになってますラブ


かずみさんとは
自宅が近いこともあって
たまにお会いする機会があり、


ディナー会以降
とっても親切にアドバイス
して頂いていますラブ


とても勉強になって
感謝・感謝でいっぱいですお願いキラキラ



先日は銀座の

色々とアドバイス頂きました♡





私もかずみさんのように
人気のブログを書けるように
頑張りたいですキラキラキラキラ


これからもどうぞ
宜しくお願いしますお願い





平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート


星毎日をもっとワクワク生きたい方

星なんとなくモヤモヤすることが多い方

星やりたい事が思い切って出来ない方

星やりたい事がわからない方


ヴィーナスカウンセリング&

コーチングで


あなたと毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ


詳細お待ち下さいおねがい




67/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請待ってます♡ 友だち追加

 

 

LINE@で、元気が出る『ま〜いっかマインド術』配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡