やりたいことは全部やる♡

 不器用な私って、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

(トッポの意味はまた書きますね)


 いつも笑顔と精一杯の素直で♡

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます‼︎

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪ 






おはようございますニコニコ

今朝の種まきコトバを送りますルンルン



煮詰まってこそ

いい味だせる♡

ちっしー×陽子



先日の
シンデレラ起業塾講師の
ちっしーさんとのコンサル中に、


 
色んなコトバやキーワードを
探していた時に
2人で見つけたコトバです♡


 
会議で煮詰まるって言うのは
悪い意味ではなくて、


本当は煮詰まってきたとは、
出来上がってきたことを指すのだと


テレビで観たのを思い出しましたおねがい


私たちも沢山話していて
だんだん煮詰まってきたら、


ものすごく素敵なアイデアとか
浮かんできましたよラブラブラブラブ



今日から新しい1週間♡
頑張っていきましょうキラキラ


私はやりたい事全部やります!!




1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


65/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で『元気が出る♡ま〜いっかマインド述』について配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡